コーチング勉強会

今日は、コーチング勉強会。
集団コーチングで、私がこれからどうしたいのか?を中心に傾聴して頂きました。
キーワード、私は伝道師、青少年教育、言いお話、為になる話を伝えて、聴いた方の生活がよく変化すること。今は勉強することに喜びを見いだして満足しているが、アウトプットする、アウトプットできる場を作り上げなければと考えました。
コーチグの場なので、もっと深い話はできないけれど、愛情あふれた日々を送りたいとも考えています。
お金のある年下のイケメン恋人がいてくれてお互いに刺激しあえたり補足しあったらいいよね♪
でも、何故かこの役割は夫でないのだろう?と深く考えないようにしよう。(笑)
当面、ヘナを中心に美活生活をお伝えできたらいいなと大まかに思いました。
来年には収入が2倍になったらいいな。
年収をまず600万を目指そう。
喜楽全感謝 井村日出子