姪っ子喜ぶ!

いつもありがとうございます
 
運転おつかれさまです
 
今朝お母さんがこちらへ届けてくれました【甘酒?】
早速子ども達が欲しがったので牛乳と割って飲んだら「おいしい、おいしい、すんごーく美味しい」とゆうみが言うと明里も横でうなづいていました。
保育園に着くと、先生に「甘酒飲んだのー」と早速話していたら、となりのお母さんがゆうみちゃんがテンション高くて笑顔なの久ぶりに見たぁと言われました??よほど美味しかったみたいです
でも本当に口当たりが良くて美味しいですね。
 
 
珍しい物をありがとうございました、まさか子ども達がこんなに喜ぶとは思いませんでした
 
 
気をつけて帰ってきてください?
 
ありがとう・愛してます井村日出子