奇跡の予約

今日は、日勤でしたが、体調不良で休みを頂きました。日勤、実習、レポート、模試と続き、慌ただしく2週間がすぎたので、身体が思うように動きませんでした。午前中、爆睡。
午後は勉強もできずにいました。
夕方から調子がついて、国家試験前のホテル予約をどうするかとメールが来て、2泊前から宿泊することにしましたが、さて受験会場に近いサンプラザシーズンズの予約についてホテルへ聞くと、10月4日から予約開始となり学校で争奪戦になる事が解った。
たまたま、夕方開いたホームページで、受験応援プランがあり、速攻で予約。同級生に教えて、運良く、3名が予約出来ました。あとは、ホームページの画面が変わり19日は予約不可になりました。
一寸の差だったのです!
神様、ご先祖様ありがとうございます。