1学期単位試験終了

今日で1学期単位試験が終了した。最終は「英語の基礎」だったが、多分再試験になりそうだ。確実なところで50点。
この1学期で8教科を受験したが、社会福祉入門90点、感染と生体防御80点、リハビリテーション70点から80点、公衆衛生90点、薬理90点、食と健康は100点。人体の構造と機能は90点と、自分なりの答え合わせをした予測である。
試験2日目は、中央道駒ヶ根インターを過ぎたところで玉突き事故があり、渋滞に巻き込まれ、試験に間に合いそうもないが、何とか再試験にならないように、半分は喧嘩腰(ρ°∩°)で放送大学の単位試験グループの担当者に詰めより、すったもんだしたが、間もなく開通し、試験に間に合いかえってひんしゅくしてしまったf^_^;。
昨日は試験の前に片倉館へ温泉に入った。小学校の諏訪見学以来で、そのときの思い出を夫に話した。雨が降っていましたが、オランダ風の建物は緑によく合っていました。
試験の帰りに輝く虹を見て、これは受かるに違いないと縁起を担いだ。
今日は試験が終わって、コメダ珈琲店で甘いものを食べた。