本日の気づき

仕事帰りに、斎藤一人さんのお店へ行ってきました。
長らくお借りしていた本を返却しましたが、沢山の恵みをいただきました。
最初に気を送ってからストーリー占いすれば、ゲストは感動する。
男性が持てるには、優しい、強い、手がはやい。
女性はは、かわいい、優しそうに見える、手が早い。
男性のことを少し長く見つめる、相手の話をよく聞き、興味があると言う(笑)
昔は、周りが結婚相手を決めてくれた。現在は人をあてにできなく、スピードの時代。
ゲストの心を開いてから、いい話をしてあげる。
死んでもいいな、と思うときは楽しくないとき、真面目な時。
不真面目さが足らないと考えよう。
不真面目も大切。
喜楽全感謝 井村日出子