美容院~♪

久しぶりの美容院。
よくもまあ、これだけ伸ばしたなというボサボサ頭から、夏の女になりたい!と、気合いをいれてます。
髪形かえると、運が上がるは、テンションあげあげ~。
このところ、暑い真夏日となり、松川高校祭の体育祭で熱中症で生徒が救急搬送されたNEWSもある。
先日の休みでは、汗だくで昼寝。息苦しく感じました。昼寝はアイスノンやって寝ないとね。
夕方からエンジンがかかり、床の水ふきで気分爽快(笑)
一昨日は、家で作った大きなニンニクをまるごと食べて、夜寝れずに昨日の日勤を乗り切りました。
昨夜は、涼しくてよく寝れました。
睡眠は大切だな。
夕食にニンニクは翌日の勤務をみて判断しなくちゃ。
この夏を健康で乗り切らないと。
夏の一時金支給され、4月からのフルタイムパートの再就職で全く期待してなかったので、ちょっとうれしかったな。