冷や汗

今日は、国道へでる道のところで、よく左右を確認しなくて出てしまったので危うく、事故になりそうでした。
あれ?いつの間に車が来たの?と呑気に考える。
先日は、我が家の駐車場で舅親父の軽トラックとぶつかり、車はへこんだし。
仕事は、集中力に欠いており、危うくニアミス。
いけない、いけない。
精神正さなければ。
明日は遅番あけの休み。
休みというと、食べ過ぎてはよく寝てしまう。
有意義な休みになりえない。
障子の張り替え、襖の張り替え、クリーニングを出さなければ・・といろんな
思いはあるものの、六爻占術を学ぶ教材を購入してしまい、金欠です。
個人事業の届け出をして、税金対策でもするか・・。
家の掃除をしないと、運気はあがらないのかと、どこかで生活を見直さなければやばいな。