日々の出来事

昨日、いっちゃんとランチをしました。
いっちゃんは、仕事で昇進し職場のボスになりました。
顧客から、様々な理不尽なクレームを言われ、悔しくて涙が出だ~~と、笑って話をしてくれました。
私なら、忍耐強くいっちゃんのような対応はできなかったと思った。
教会の礼拝説教集を、今日は読んでみた。
他人からの理不尽な中傷をまともに受けると、潜在意識へ根をおろし、悪影響を及ぼす。
簡単な瞑想法が紹介されてたので、やってみました。
心にとても静かさと平和をもたらせてくれました。
昨日、いっちゃんに出会って、いっちゃんの事件はこうして私の心の問題を解決してくださったんだな。
私も、いろんな反省も含めて、ステップアップしないとね。
神様ありがとうございます