Qカード占い

先週、マッキーのブログにQカードが紹介されていたので、速攻購入して占ってます。
このカードは、長期的なスパンから今日の運勢や、差し迫った瞬時のものまで遊びながら、カードのイラストから解釈がされます。
先日は、自分自身の悪い性格が災いして後輩とバトルして自己嫌悪に陥ってました。そんな時にカードを並べたら「電話と良い知らせ」が出た瞬間に電話とメールがきたり
また、「はしご・助けを借りなさい」のカードが出され、どういう事かな…なんて考えていたら、先日購入した本に、「努力していたら天からのはしごがおりてくる。」と言うメッセージがありました。凄いシンクロってました
今朝は、寝ぼけまなこのうちに、南窓をみたら台風の影響で土砂降りの雨降りの中、太陽が雲の隙間から輝いてました。飛び起きて、北窓を開けたら目の前に大きな虹が
今日の日勤は、出勤人数が少なく、朝からバタバタしてましたが、嵐ちゃんが「忙しい時にこそ、やり遂げた達成感があるじゃないっすか〜。負けないぞ〜」と言って笑いながら仕事してました。後輩ながら尊敬しました私もそんな嵐ちゃんから影響を受けて、何だか楽しくなりました
私も嵐ちゃんのような人になりたいと思いました
神様は色んな事を通して、メッセージを送ってくださっているんだな…と感じた日でした