ロンダ・バーンのザ・パワー

仕事で一人でピリピリとしていた事で、なんとか変わりたい自分を模索する中でたまたま購入した1冊。ここ5日くらいかけて一気に読みました。
それにしても、このような本を書けるロンダ・バーンさんは素晴らしい方なのだろうな、と思いました。
また、愛するって子供の頃のような「好き。」と言うシンプルなものかもと思いました。私の場合、ごちゃごちゃ考えすぎかも。仕事でピリピリするのは、自分自身の中に愛を満たしておらず、枯渇している状態でピリピリしながら、コンプレックスを隠してたりしている気もしました。
この本はビロビロになる程に何回も繰り返し読んで、自分の血肉にしたいと思いました。
このような本を届けてくださった、神様の愛に感謝致します