マダムからのお祝いランチ

今日のお昼は、待ちに待ったマダムとのランチでした。
白い愛車に乗って現れ颯爽と現れるマダムはため息が出る程かっこよすぎ・・。
仕事の途中、2時間の時間を割いてくださり、夏らしいネイルがきらきらしていました。
仕事での様々な場面の悩みを聞いて頂いて、私の味方をしていただきながらも、自分を高め輝かせるしかないとお言葉を頂いた。
マダムの立ち居振る舞いは本当にエレガントで、私もマダムを意識しながら、日々を積み重ねていこうと思いました。
マダムも松本まで月1回のセミナーに出席しながら、さらにステージをあげるべく磨きをかけ、仕事においてもお金にはならないサービス、ご自身でできることをすることで、結果として数字が上がり、いろんなシンクロニシティを起こされている話を伺いました。
また、日常の様々に感じる感情は皆同じということも添えて。
次回、お会いできるのをまた楽しみにしてます。