同窓会を控えて

6月4日は看護学校の仲良しグループの幹事となりました。
ランチの合格祝いを予定してますが、何を着ていこうかな…、ランチのあとはショッピングしようかな、とあれこれ考えてます。《キャリーバッグを持参すれば、便利だな(笑)》
昨日はスカートやら服を購入してしまったから、おこずかいも減ってしまったけど、どうせ名古屋まで行くから服も欲しいな。
沖縄に台風があるらしくここら辺も雨降り。
雨降りってどんなファッションすればいいのかしら?などと考えていたら、脚を冷やさないようにやっぱりスラックスかジーパンがないとな、と思ったりして。
最近は、雨降り用のブーツ型の長靴があってビックリしました。