冬の運気を上げるもの♪

寒くなって参りましたね
このシーズンから始めたものは、シルクとウール靴下の4枚重ね履き、シルクの腹巻き、ネックウォーマーです
先日の日勤ではいきなり首と肩こりがしたので、「ココサロ」で、ユーカリを塗ってみたものの、寒気もあったので、白衣の下にネックウォーマーをしました。そしたら、30分くらいで、肩こりが軽減したではありませんか。驚きました
10月下旬に夫が風邪で発熱をし、「そんなのは、履かない、寝ていれば脱げる。」と言って拒否され続けた、靴下重ね履きを半ば強制的にはかせたら、翌日から自発的にはくようになりました
更に義理母親が、風邪とめまいでダウンしたのを契機に、無理矢理靴下重ね履きと、陶器湯タンポを提供したら、翌日から「もうやめられない…。」とニヤリッと笑っていました。義理父親からもバカにされ続けましたが、義理母親の勧めで寝る前に履きだしたら、毎晩の習慣になったようです
写真は、今日届いたシルク製品。注目はブラシートで、ブラジャーの下につけて、乳首からデトックスすりらしいです
もう一つの写真は、韓国のお土産の「イ・サン」のクッキー。夫の次に素敵なお方です