お盆の幸運

14日と15日の夜は、家族と義理姉家族と加賀美のお風呂へ行った。露天風呂から間近に打ち上げ花火を眺めた事。
昨日の日勤の仕事中に、よっし〜に前髪をカットして頂きました。今風のハッツン前髪で、ウキウキ
今日の母性の実習で出産に立ち会い、感激と感動した事。甥っ子や姪っ子はこんな風に生まれて、家族皆で感激したんだな…、私もこうして産まれたんだな…。夫にこのような幸せを味わせてあげられなかったな、と色んな事を考えた。准看の実習の時には、気持悪くなったし、自分には出産ができないと思った。でも今日は、陣痛に耐えながら、子供を抱いた母親の悦びの顔、父親の感激の涙を見て、年齢のリスクは置いておいて、自分も産んでみたくなった(o^∀^o)
これらは、お盆中の幸運だ