まとめ日記

暫く、日記を更新してませんでした。
2月の中旬を少し過ぎた頃に、紙上事例のパソコンうちも終了したかと思ったら、那須さんが3月5日の模擬試験の予習にと、国家試験の過去問を送ってくれた。それに取りかかったのだが、これが難しいのなんのって!前屈した同じ姿勢で何時間も過ごし、首と腰、背中は凝ってしまい、勤務は激務でさすがに身体は疲労困憊。
昨日の準夜はその疲れを引きずり、歯肉炎、頭痛、肩こりが出現し、消炎鎮痛剤を内服した。
これが効いて、ピリピリしていた神経が和らいだ。
明日は登校日だから、今朝から美容院に来て、ストパーをかけています。髪型も冴えずに仕事していた自分の顔を見たら、愕然としてしまった。
髪型も変われば、運も上昇する予感です。
ガタガタしていた身体も美容院の後はケアして、温泉でも行こうかな!
運動不足も解消して、イキイキ身体に変身〜(o^∀^o)。
写真は、先月の20日にあやちゃん、夫と行ったカレーとナン。28日はキミ子さんのお宅で、草餅大福やアップルパイをご馳走になった時の写真。