神様からのプレゼント

今日は誕生日です。私も40歳になりました
朝から宅急便が届き、尊敬してやまないマダムから、硝子の写真立てが届きました写真立ての両側に、キラキラとジュエリー様の飾りが施されています
お忙しい中を感謝、感謝です
また、午後にはなばなの里に出かけるべく車のドアをあけたら、丁度、郵便屋さんが笑顔で「小包が届いています。」と言ってくださり、受け取った韓国からのグレート・マザーから、昨年、韓国の教会を訪れ記念撮影をしたものを加工しこれまた写真立てにしてくれました
マダムからの写真立てといい、韓国のグレートマザーの写真立てと、どちらも私の誕生日を意識してくださり、涙がでました
私もその如く、愛のある女性になりたいです
出愛感謝井村日出子