看護過程の展開スクリーングと単位試験

2日間にわたる「看護過程展開」のスクリーングと単位試験が終わった。
昨夜は、ホテルで勉強するぞ!と意気込んでいたが、早い夕食をとり入浴後、テキストを開いて3ページ読んだら寝てしまった(-.-)zzZ。
19時30分から6時までベッドの中…。
そりゃ目覚めすっきりで、スクリーングを受けて、スクリーング中も午後は爆睡で、身体が急に傾きビックリして目覚める有り様。他の生徒も同じく。
単位試験は、予想外の内容だったが、試験の後、スクールバスの中で同期と答え合わせした様子だと多分クリアーしていると思う。(合格しないと困る。)
昼休み時間や、休憩時間では、高校生がすれ違い様に「こんちわ〜。」と声を掛けてくれるようにもなり、結構ドキドキしたりしてます(⌒〜⌒)。
それにしても、若いっていいな…と、元気な高校生の方々を見て羨望を込めて「あ、こんにちは…」と視線を下に落としたりします。