ハンズセラピー R

今日は、ハンズセラピーの川島先生の講習でした。私も今日の講習で、ハンズセラピーの資格を習得しました。川島先生は、ハリウッドスターや、大統領のなどをゲストにハンズセラピーを行い、世界を飛び回っている先生です。たまたまご縁あって、飯田にいらしてくださった。
今日は、川島先生に、私もハンズセラピーを受けて、「貴方の卵巣は詰まってるね。父親の母方(祖母)を許さなければ、卵巣はよくなりません。祈りながら、許してください。」「肝臓が悪いです。」「乳がんはもう大丈夫よ。」と、おっしゃった。私の心底で、恨んでいた祖母の事を言われ、ビッショリしました。
他のご婦人方も、夫婦や姑の問題などをアドバイスを受けておられました。